要らなくなった家電製品の処分で困っていました

引っ越しをすることになり、使用していた家電製品をどう処分するかで悩んでしまいました。
テレビや冷蔵庫は、もう5年以上も使っているものなので、リサイクルショップに持ち込んだとしてもよい値段で売ることは難しいでしょうし、ゴミとして処分する場合にはリサイクル料金を払わなければなりません。
不用品の処分にあまりお金をかけたくなかったので、私は格安で不用品の処分を請け負ってくれそうな業者を探してみることにしました。
インターネットで調べてみたら、エコノバというホームページを見つけたのです。
こちらのホームページ上には、不用品回収業者を比較することができるシステムが用意されていました。
最大で5社まで比較ができて、査定料金や会員登録も不用ということだったので、試しに利用してみたのです。
無料査定のやり方はとても簡単でした。
都道府県やお願いしたい内容を選択するだけでしたので、時間もそれほどかかりませんでした。
このエコノバの無料査定システムのおかげで、お手頃な料金で要らないものを引き取ってくれる業者を見つけることが出来ました。
何とか引っ越し日までに、不用な家電製品や家具を処分することができたので、本当に助かりました。

このホームページにも情報があります